アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中だったらどれ選びますか?

「この中だったらどれ選びますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

2です

    • good
    • 0

2.6

    • good
    • 0

2がいいなぁ

    • good
    • 0

そうですね。


中のトップスをシンプルなニットにすれば大人っぽく、Tシャツ系ならインしてカジュアルにと、私は気分で分けてます。
これからはワンピよりもスキニーの方が活躍はしますね!
    • good
    • 0

1.3.4のどれか。

    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

3か5ですね。


3はスキニーに合わせるのは私は良くするスタイルなので好きです。
5もカチッとワンピにルーズ感を出しジージャンでカジュアルに抑えるのも素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!凄くいいですね(*´v`)

秋冬は、スキニーよく履くので
3番の方が合ってますかね?

お礼日時:2018/10/12 05:39

5番ですよ⁉️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!