電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月12日は「パンの日」。今一番ハマっているパンは何ですか?
(パン食普及協議会が1983(昭和58)年3月に制定。 1842(天保13)年4月12日に伊豆韮山代官の江川太郎左衛門が軍用携帯食糧として乾パンを焼いたのが、日本初のパンと言われています。この日を記念して毎月12日をパンの日としています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (25件中1~10件)

友達の娘さんが作ったパンがうますぎる。

    • good
    • 0

カレーパン。

理由は、食欲不振の時にも、辛さの影響で、美味しく食べる事が出来ます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 0

なんと言っても、バターの風味たっぷりのクロワッサン!お店によってもサクサク感が違ったり、中がしっとりしていたりと、食べ比べたいので、色んなお店のクロワッサンを食べます。

    • good
    • 0

焼きそばパンです!でも紅しょうがを取るのが面倒ですがね?

    • good
    • 0

ソーセージマヨ

    • good
    • 0

嵜本パン。

とっても美味しいです。
「10月12日は「パンの日」。今一番ハマっ」の回答画像20
    • good
    • 0

セブンのたまご蒸しパンと、ミスドの紅茶の入ったパンですかね笑

    • good
    • 0

近くに美味しいパン屋さんが無いので、全て自作、手ごねのパンなのですが、カレーパン(かなり辛めのキーマカレー入りです)。

ミニフランス。アンチョビガーリックの丸パン。塩バターロール。カルツォーネ(エビ、カニ、牡蠣、ホタテの貝柱などのクリーム煮が入ってます)この5種は特にお気に入りで何度も繰り返し作っています。
「10月12日は「パンの日」。今一番ハマっ」の回答画像18
    • good
    • 2

食パン!


マーガリンつけたトーストは最高!
    • good
    • 0

そうなんですね。

北海道ならどんぐりというパン屋さんの塩バターパンの紅茶味がすきです。昔は北欧の揚げクリームパンが粉砂糖がかかってて高カロリーだったけど大好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!