電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンって体に悪いですか。
月に2回くらい、お昼に調理パンを食べてます。

A 回答 (6件)

全然大丈夫!


全く問題ありませんよ。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、パンにします。

お礼日時:2023/01/23 22:12

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


アメリカ人もフランス人も元気です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン食の国もありますもんね。

お礼日時:2023/01/23 22:11

月2回ならば気にすることではない。

毎日食ってるワシは何ともないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日食べる人もいるのですよね。

お礼日時:2023/01/23 22:10

そういう食生活なら月2回の調理パンは問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。

お礼日時:2023/01/23 22:09

悪ければ大半が病人ですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎですかね_(._.)_

お礼日時:2023/01/23 22:01

それ以外は何を食べてるんですか?


その方が問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外は市販のソースを使ってパスタとか、前の日の夜ごはんやお弁当の残りをおかずに白ごはん、焼きそばです。

お礼日時:2023/01/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!