dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンって体に悪いですか。
数か月に1度お昼で調理パンを2、3個買ってます。

A 回答 (4件)

グルテンフリーのライ麦パンとかなら…


調理パンは問題外ですね。
たまになら良いですが2~3は多すぎます。
一緒にサラダも食べましょう。
血糖値の上昇を穏やかにします。
味噌汁等発酵食品を追加する事も
オススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンを食べたくなったので。1個にしてプラス、サラダを買おうと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/11/10 23:42

気にすることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/11/10 23:39

ヤマザキバンは添加物が多いと聞きます。


また、白い炭水化物はあまり取らない方がよいそうです。
米、小麦、砂糖、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/11/10 23:39

その程度なら問題ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/11/10 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!