dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンはちぎって食べたほうが良いですか??丸かじりのほうが良いですか??

A 回答 (4件)

パンの種類によって、ちぎって食べる、丸かじるするのかが、決まっています。

    • good
    • 0

人前ではちぎって食べますが、家では丸かじりします。

丸かじりした方が美味しいです。
    • good
    • 0

丸いパンはちぎって食べる。

バターロールもブールもクロワッサンも。
食パンはスライスしてかぶりつく。
    • good
    • 0

パンをいただくマナーとしては、ちぎって一口ずついただくものです。


でも、かぶりついた方が美味しいですよね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!