dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんもし向こうからの好意を知ってしまったらどうしますか?今まで通りに接するのか避けるのか!
好きな人、好きでも嫌いでもない人、嫌いな人それぞれ教えてください!
お願いします

A 回答 (4件)

No.2で~す。

お礼を、ありがとうございます!
はい。二人でご飯いくも、一緒に帰るも、人として、保とうとすると思います。
お互いが、フリーならですよ。
    • good
    • 0

好きな人 自らも積極的に近づきます。


普通の人 今までよりは避け気味になるかも(勘違いされると困るので)
嫌いな人 きもっ(笑)避けまくりです

ですね~
    • good
    • 0

こんにちは。

好きも、嫌いもなく、今まで通りに接します。嫌いな人から推しが強くなったら
避ける傾向には、なりますけどね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ramunechunkさんに聞きたいのですが今まで通りに接するそれが二人でご飯に行く、仕事終わり二人で地下鉄まで歩いて帰るとか出来ますか?

お礼日時:2018/10/12 13:50

好きな人なら付き合いたいとは思うので、今まで以上に関わりを持とうとします。


友達としてなら、私は友達でも相手は違うわけなので、今以上に距離を置くか、うちらは友達だよね?とこちらに気持ちがない事を事前に伝えて、諦めてもらう様にするとかですね。
思わせ振りは酷なので。
嫌いな人はそもそもLINEもしないので、関わらないです。
関わって来たら、素っ気なくします。
じゃないといつまでも思わせてしまうのは悪いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/10/12 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!