アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生です。私は元々二重まぶたなのですが、1週間前から左目だけ奥二重になってしまいました。左のまぶただけ凄い重くて、でも原因が、脂肪がついたのか浮腫みかまぶたが伸びたのかどれか分かりません。私はつり目なので奥二重だと余計に目付きが悪く見えるし、左のまぶただけ若干重くて違和感があります。画像は上が元の二重で、下が今の状態です。元の二重の状態のときは、二重の線が2本あって上側の線の二重幅だったのですが今は上側の線が消えて下にあった線で奥二重になっています。語彙力なくてすいません…。あとフィルターの関係で黒目の色が違うんですがどっちも私の目です。上下とも夜に撮った写真です。
画像を見た感じ、何が原因かわかりますか?よければ治し方を教えてください。

「中学二年生です。私は元々二重まぶたなので」の質問画像

A 回答 (1件)

成長して皮引っ張られたり形が変わってきたりして、二重を保てなくなってしまったのかもしれないですね。

もともとが二重線になっているので奥二重になりやすいと思います。
アイプチ何日かしたらまた元に戻ると思います。
アイプチで皮伸びたりするのは長期間やってる人だけだと思うので3日とかだけなら大丈夫だと思いますよ。
肌が荒れるならやめといたほうがいいですが。
    • 2