アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「とある魔術の禁書目録」インデックスの髪の色



アニメのインデックスの髪の色は、何色に見えますか?
初期の頃から私は、「薄紫」「藤色」の薄い色に見えていて、初期の頃にコスプレで薄い紫のヴィックを購入しました。そしたら、周りから「インデックスは水色じゃん」と言われ…驚きました。どう見ても私には青系には見えないのです。
今期、とある魔術の禁書目録Ⅲが始まり、やはり私には「薄紫、藤色」に見えます…。

【質問】皆さんには、青系に見えますか?

私の目がおかしいのでしょうか?

*因みに、小説の設定色は抜きでお願い致します。あくまでも、アニメ絵の色彩での質問です。

カテゴリがわからなかったので違いましたら、ごめんなさい。

「「とある魔術の禁書目録」インデックスの髪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タイトルと文面がごっちゃになってしまいました。
    読みにくくて申し訳ございません。

      補足日時:2018/10/13 15:54
  • >ハザマテルミカナタ様

    回答頂きありがとうございます。
    早くお礼をしたかったのですが、何故かお礼ボタンが表示がされませんので、補足入力にて失礼致します。

    藤色ですよね!同じで本当に安心しました!
    私自身が、色覚異常なのではと不安でした。
    回答 ありがとうございました!

      補足日時:2018/10/17 09:34

A 回答 (2件)

私も藤色に見えます。

    • good
    • 1

この画像からの判断でいいのかな?


私も質問者さんと同じく、薄紫、藤色に近い色に見えます。

背景のモヤモヤが水色〜青ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

同じ色に見えますか!良かったです!
私の周りは皆、青と言うので…。
同じ色に見える方がいらして安心致しました。ε-(´-`*)

お礼日時:2018/10/13 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!