電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方住みの高一女子です
冬に東京で私の好きな俳優さんの握手会があるのですが周りにその俳優さんを好きな人がいなく1人でバスで東京に行きます
それで、気をつけること、今からあったらいいものを教えてください(例えばSuicaなど)

質問者からの補足コメント

  • 新潟です
    冬なので着いた時用に長靴を持っていきます
    履いていくのは黒のレースアップシューズでいいかなぁって思ってます
    上着とかは、薄手の方がいいですか?

      補足日時:2018/10/13 18:42

A 回答 (2件)

移動の電車は暑いかもしれませんが


普通の上着でいいと思います。

履いてくるのが長靴で
東京でレースアップシューズですよね?

長靴履いてるのは雨の日くらいですよ。
寒い地方の方だと、靴が雪で汚れていることがあるので
靴は別にと申し上げました。
    • good
    • 0

どこから来るのでしょう?



冬ということで場所にもよりますが
靴はきれいなものを用意しておいた方がいいでしょう。
履いてくる靴とは別に。

suicaはあったほうが便利です。
モバイルsuicaにできればだいじょうぶですけれど。

気を付けていい旅を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!