アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安藤サクラさんに似てる女優さんの名前教えてください

A 回答 (4件)

やっぱりお母様の安藤和津さんにはそっくりだなあと最近思いました。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

江口のりこさん?

「安藤サクラさんに似てる女優さんの名前教え」の回答画像3
    • good
    • 0

江口のりこさん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!