それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

あなたのギターが最高にカッコイイと思う1曲を教えてください!

A 回答 (4件)

最近では CANON ROOK



大昔では クラプトンのLayla
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しい感じのやつが来ました!
ありがとうございます!
(昔のやつですけど)

お礼日時:2018/10/14 15:27

「Classical Gas」Tommy Emmanuel



言わずと知れたアコギの神様!
別名「落ち着きのないオジサン」(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着きほんとにないですね笑
しかもカッコイイ笑

お礼日時:2018/10/14 15:26

たくさんあるとは思いますが、今、パッと思いついた曲を書きます。



ever free / hide

これは死ぬ前に完成した、最後の楽曲で、曲の構成や歌詞もカッコイイんですが、何よりギターが素晴らしい。

イントロやブレイク時のフレーズ、ソロらしいソロを敢えて避けた間奏のカッティング、さらには拘りぬいた音色。流石は死ぬまでギタリスト。

特にイントロの疾走感は、たまらなくカッコイイですね。
    • good
    • 1

アランフェス協奏曲


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!