プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前からずっと思っていたのですが、24時間テレビのサライを作った年、24時間テレビの前に収録したであろうテレビをたまたま見た時に、加山さんがヨット?の上で弾き語りでロッドシュチュワートのSalingを歌ってました。
それを見たのが、24時間テレビで作曲されたサライを見た直後で、出だしの部分だけですが、似てるなぁと思いました。
出だしの一小節くらいなので、盗作とはならないと思いますが、どう思います。

A 回答 (1件)

いんじゃない?サライも谷村しんじと加山雄三し堀内たかおの合作だし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!