電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作曲したんですが評価してください!辛口でも構いません。

A 回答 (5件)

作曲だからmelody.(*´・ω・`)bよね


歌がグラグラだから
何とも言いようが
有りません
    • good
    • 0

へたくそーー

    • good
    • 0

画面が真っ黒


音程が外れてる
何を言ってるのかわからない



作曲じゃないの? 歌やん。これは!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

ご質問から、歌詞は不満を並び立てているのですが、


曲は、4/4拍子のアップテンポの長調です。駆け足行進曲に使えそうです。
出来れば、短調の方が良いと思います。
あと、曲の小節として、サビの部分がわかりにくいと思いました。
不満を並べているのに、軽快に走っている感じがするのも当方だけではないと思います。
より暗い感傷的なメロディーになさると良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

ゴメン正直に。

歌っている本人が・・・まぁ・・・あの・・・音痴なのでメロディーが分からない。
歌詞についても「ありがちなワード」を詰め込んだオムニバスのような印象を受け、まぁ一分じゃ難しいでしょうが、何を伝えたいのか分からないです。
ほんと辛口でごめんなさいね。でもギターの音色は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!