dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生の男子です。
受験生ですが、LINEの頻度はどのくらいで脈アリでしょうか?
因みにその子とは小学校からの友達なので、相手は友達としか思ってないのかもしれませんが...
友達の場合のLINE頻度と脈アリの場合のLINE頻度って違ったりしますか?

女性の方の回答求めます。

A 回答 (4件)

たまたまとかなら全然いいと思いますよ!!何回も誘ったりならやめた方がいいんじゃないのかな、?という話です!!頑張ってください◡̈⃝

︎⋆︎*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございました!!
試験当日の朝にでもLINEで応援メッセージでも送ることにします笑

お礼日時:2018/10/19 00:57

今週末受験なんですか!?じゃあ今はそっとしておくべきじゃないですかね、?でも当日の朝に受験頑張れ!とか応援メッセージ来てたらめっち

ゃ嬉しいです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそっとしておいた方がいいですよね^^;
今日もたまたま会って一緒に勉強してしまいましたが...笑

お礼日時:2018/10/16 21:23

返信の仕方わからなかったのでこっちに送ります笑


びっくりするくらいブレアさんが好きな女の子と私が同じ状況です笑(私の男友達は恋愛感情を持ってないと思いますけど!)受験終わるまでは荷になるし作らない!と私もその子に言っているし口に出して言うくらいですから本当に作る気ないです、勉強も何回か一緒にしてますけど私的に自分より賢いしその子が勉強してる姿を見て私もやらなきゃなって思うし自分にとってプラスな存在なので仲良くしています。ブレアさんが好きな女の子も勉強なら、、って感じで会ってるんだと思うし一生懸命勉強している姿はかっこよく見えると思います!!でも受験中は恋愛の気持ちを捨てているのでもしお互い受かったら遊びに行くのを誘ってもいいと思いますよ!受験がおわったら進展するかもしれないしいけない事もない気がします!とりあえず今は中途半端に勉強しながら喋ったりとかよりは本当にこの子といたら勉強できる!て思わせて何回も一緒に勉強して仲を深めていくのもいいと思います!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます!
その子は今週末受験なのですが、なんて、声掛けたらうれしいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
質問多くてすみません。

お礼日時:2018/10/16 01:17

高3女子です。

正直恋愛感情がなしの場合は友達なので頻度について本人はあまり考えずに返していると思います。脈アリなら話を続かせようとしたり何時間も返信を空けなかったりですかね、、私の場合ですけど。。脈アリを見分けるより脈ナシで判断した方がいいと思います。。例えば彼女作りなよ!とか〇〇っていう男の子と遊んでみたいとかそういう話をするようなら完全に脈なしですね、、応援してます頑張ってください!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
受験中は彼氏作らないとは言ってました。返信もバラバラですので、やはり脈なしですね笑
2人で勉強しよ!って誘ったら、一応OKしてくれて、何回か2人で勉強したのですが、それも友達だからですよね...

お礼日時:2018/10/16 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!