アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のスカウトの声掛けの基準ってなんですか?
ある一人の友達と歩いてるとよく友達だけ風俗のスカウトをされます。
私はそんな声かけされません。よく風俗のスカウトは誰にでも声かけるとか聞きますが、それなら何故私には声がかからないのでしょうか?(><)

A 回答 (10件)

口が開いてて馬鹿そうな顔かな

    • good
    • 1

ふむるむくむさんは.ガ-ドが固く見えたんとちゃいますか?

    • good
    • 0

肌の露出が多い、背が高い、遊んでそう、高いピンヒールやノースリーヴなど、男を欲しそうな服装や髪型をしている事。

「風俗のスカウトの声掛けの基準ってなんです」の回答画像8
    • good
    • 1

それぞれで違う様ですが、知り合いは、勘だそうです。

誰が見ても容姿でダメなのは除きますが、派手とか地味とか言っても女は変わりますし、無理そうでもいく事が有るそうです。
後、1日何人に声をかけるとか、からかい半分で暇つぶしまたは気分転換で声かけするのもあってそれでスカウトできたりもするそうです。
    • good
    • 0

僕も以前キャッチしてたけど、とりあえず遣れる女性かな。

    • good
    • 1

男に好かれそうな顔立ちや体つきってあると思うので、その辺じゃないかな~?

    • good
    • 1

スカウトマンだって無駄は省きたいし


実店舗の様子みてれば向き不向きは外見だけでもある程度はわかるし
そういう材料を使っての判断結果でしょうね

>何故私には声がかからないのでしょうか?
そういう仕事には向かないと判断された「だけ」のことでしょうね
会話もない状況だとしかけにくオーラ放つ人もいますからその類かもですね
    • good
    • 2

ケバイ、軽い、露出が多い、ノリがいい、お金が好きそう。


などなどから判断するでしょう。

ふむるむくむさんは、真面目、固い、露出が少ない。=売れそうにない。ってこと。
=一般人にはOK^^
    • good
    • 3

真面目そうだからだと思います。


声かかるほうが凹みますよ。
    • good
    • 4

>よく風俗のスカウトは誰にでも声かけるとか聞きますが


そんなわけ無いじゃないですか
スカウトするなら「売れそうなの」に決まってます
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A