アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のスキニーで、
黒のスニーカーか紺のスニーカーだったら
どっちを合わせた方がいいですか?
紺のスニーカーしか持っていなくて、
黒のスニーカーを買おうか迷ってます。

A 回答 (7件)

白のスニーカーでしょう。


アルバイトの作業着,服装⁉︎
    • good
    • 0

黒のスキニーにはナイキの黒の靴がいいと思います。

統一感もありますし、ナイキのマークの白がいいインパクトだと思います。
    • good
    • 0

黒のスニーカーにします。


NB、ナイキがカッコいい気がします。ベースは黒ですが、文字は白だから、重たくないし。
    • good
    • 0

黒のスキニーで秋にはネイビーでいいと思いますが、黒買うより僕は、NBのグレーなどのほうが、しっくりきそうだと思いますが、まぁ黒は無難ですが。

。。ネイビー持ってるなら、黒に拘らずともトップスの色に合わしたりとか、あとよく言われるのがベルトの色に合わすとか言われてますね^^;
    • good
    • 0

こんばんは。


紺色のスニーカー、良いと思います。
黒色はどんな色でも合いますから。
    • good
    • 0

比べてみて、極端に黒と紺が合わないようであれば黒のスニーカーを買った方がいいですが、そう遜色なければ、そのままでもいいのではないかと思います。

    • good
    • 0

足首が見えているのならコンのスニーカーでも大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!