プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春にH&Mで買ったこのシャツワンピースは秋も着れますか?
丈は膝上数センチ上で、長袖です。

「春にH&Mで買ったこのシャツワンピースは」の質問画像

A 回答 (4件)

生地が薄いのでこれからの時期キャミソールは寒いですね。


リブクルーネックTシャツも良いと思いますが長くは着れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 19:05

ごめんなさいね。


これは薄手で色も夏っぽいので
今の時期に着るには寒々しく季節外れになるので
やめたほうがいいですよ。

生地がサテンとかだったら
インにタートルなどを着ても
かわいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたかそれは残念でした。(´・ω・`)

お礼日時:2018/10/18 18:42

ワンピース程の長さでしたら、そのまま着るのも良いと思いますがワンポイント足すなら細いベルトで上から締めるなども良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワンピースの中に着るのは黒のキャミソールの方が良いですか?
寒いからクルーネックのリブTシャツとか着たいですが合いませんかね?

お礼日時:2018/10/18 18:41

着れると思います。


合わせ方によりますね。
例えばカラーパンツにしたら春っぽく見えるけど黒や白のパンツにインして着たら秋っぽくなると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インするにはワンピースなので長すぎませんか?

お礼日時:2018/10/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!