プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には彼女がいますが友達の情報でわかったのですが、その彼女は僕より前に付き合ってる彼氏がいて二股されています。
証拠も多々あります。
もぉ付き合って同居して1年ほどがたちます。
家賃は全て僕が支払っており、いいように使われてると思うと腹が立っています。
未婚ですけど、慰謝料とかなんでもいいから仕返しがしたいです。
なにかないですか?

A 回答 (3件)

20代前半の私の回答が参考になるかはわかりませんが...


お友達を経由して、その彼氏に「お前の彼女、浮気してるぞ」とバラしてやってはどうですか?


慰謝料の取り方はわからないですが、証拠を突きつけて急に追い出せば、少なからず彼女はホテルを取らなければならなかったり、または友人を頼らざるを得なかったり、数日間は大変な思いをすることになると思います。

同居までして二股って最低ですね...頑張ってください!!!
    • good
    • 1

「証拠」には日付は刻まれていますか?



日付入りで、彼女が浮気相手とホテルに入る写真などしっかりした「浮気」の証明になる証拠(のコピー)を持って彼女のご実家へGo
日付以降の家賃なら請求できるかも

但し、家賃はあなたが負担してたけど
家事は全て彼女がやっていた…などでしたら
家賃の請求は難しいと思います

正式に結納など済ませた婚約者なら
慰謝料の請求も出来るかもしれません
結納金の倍返し、というやつです
それ以外は慰謝料は厳しいと思います
「内縁関係」って、何の特典も無いはずです

彼女自身に請求しても恐らく踏み倒すでしょう
が、
裁判沙汰にしても、勝って家賃や慰謝料を貰うのは非常に難しいと思いますので
彼女に「こうする」と一言説明した上で、
彼女のご両親に家賃(半額)× 浮気証拠からの月数 を「返してもらう」のが妥当というか精一杯な気がします
    • good
    • 1

法治国家の中で口約束で交際している関係で


お金の請求は難しいでしょう。
もう一人の男性となんとかコンタクトを取り、全部バラす。
もう一人の男性もこの事実を知らないようだったら
相手の男性は責めず、あくまでも協力体制を煽る形で話をつける。

それができたら彼女の荷物を全部外に出しちゃう。
これはご近所迷惑になりそうなら考えものですが…

帰ってきて驚く彼女に、
「自分が一番わかってるだろ」とだけいってあとは総スルー。
私が彼女でしたら顔面蒼白、心臓バクバク、ごめんなさいの嵐ですね。笑
で、もう一人の彼の所に泣きついたら彼からも締め出され…

慈悲や救い、抜け道を作ってはダメです。
決行してしまったら、何があっても許さず折れないこと、
感情的にならず、冷徹に彼女を突き放すこと!

これされたらめっちゃ後悔します。
法的措置をとれないなら精神的に追い詰めるまでです。
残酷ですが、平気で人を傷つけることができる彼女の当然の末路です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!