dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が二股の女と付き合ってるようですが

私と元彼は1つ違いで私は高校生、元彼は大学生でバイトをかなりしてます。

バイト先が同じですが、私は部活中心なのでそんにバイト代がないです。元彼は深夜帯までシフトを入れたりかなりバイト代は多いです。

でもデートは私は自分のものは自分で払っていたし、元カレ自身倹約家?で払う気がない感じでした。

そして、二股されていて別れました。私にはとてもマメに連絡してくるし、毎晩電話してくるし、大好きといつもいってくるし、会えばデレデレだったので気づくのがとても遅かったです。
でもキープにしようとしてるのか私にはまだ優しいです。別れるとなる前に復縁できるかとか聞いてきて、かなり渋っていましたが、二股がバレたので別れると言うしかないかんじで、元彼は目に涙をためていました。ナサケナイ

でも、共通の友達が二股してた女とデートしてるし、ほとんど元彼がデート代出してるらしい、遊ぶと必ず晩御飯食べに言ってうまいこと言って支払いを全部させられてるとグチってると言っていました。

私とのときは晩御飯を食べに行ったことがありません。お腹すいてても家に帰ったらご飯あるからと笑。私もお金がかからないから良かったです。

そして、元彼の車はハイオクなんですが、いつも山を越えて家まで送るまでしてるらしくそれも頻度が多いとお金が掛かるからこのままいくと給料なくなるとグチっていたそうです。

私のありがたみがわかってくれますかね?笑
確かにケチだなと思うことがかなりありました。私はだいたいバイト代がどれくらいになるとか予想つくから私の10倍稼いでるのにカラオケ代も出してくれないのかぁとは思ったことあります。

でも、二股女が食事、遊び、送迎まで全部彼にまかせているなら長く続かないだろうなと思いました。

あっちがいいと思ってフラフラしたけど、結局付き合ってみないとわかりませんよね
そういう乗り換えて失敗したなという経験どんなのがありますか?
ざまーみろという悪い感情が出てますが、真面目な回答を望んでいる訳ではなくおもしろネタがあればお願いします。

A 回答 (2件)

二股女となら長続きするわけないです。

とにかく誠実じゃないですからね。

まあ、上手く利用されて終わりでしょう。

あなたの有り難みが分かるかどうかは疑問です。

とにかくあなたとは別れたわけです。
過去を見ないようにと、その二股女と付き合ってるわけです。

その女と終わったら次を探すだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私が振りました。私にLINEしたいけどしていいかなと共通の友達に相談してるそうで、めちゃめちゃ未練あるそうです。
それなのにデートはしてるから浮気男は浮気男なんですよね。
二股女と付き合ってるかはわかりませんが、デートは2回してるそうです。2回ですでにグチが出てるかんじです。

Aご飯家にあるからいいよ

Bご飯食べた~い、おいしいとこ連れてって!

相手の事を考えるAの方が良さそうですが、Bに惹かれるのが人間なんですね
次の相手の時は、程々にワガママ言ってみましょう
    • 0
この回答へのお礼

確かに最初はその方が惹かれるかもしれませんけど、長く続きますか?

ワガママは確かに好きな人には遠慮しちゃいます。恋愛感情がない相手にはわがまま言えますね