dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から元旦までにモンストのオーブを貯めようと思っています。
元旦までに、覇者の塔全クリして、オーブ5個貰えるクエストクリアして、毎日ログインをすれば、およそ何個ぐらいたまりますかね?

A 回答 (3件)

オラコイン20


覇者の塔68*2
玉楼・弐28*2
禁忌30*2
ログイン30*2
クエスト2+2+5 *4
やばば 3*2

350~400は超えるんじゃない?
    • good
    • 1

追記、モンスポットとフレンドマルチ忘れてたので、追加+100ぐらいかな

    • good
    • 0

質問内容の数字から、自分で計算すれば何個ぐらい貯まるかわかるやん。

質問してる意味がわからんねんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!