dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年女です。
私はネットで出会った人と付き合って7ヶ月たちます。
その人は大学3年生で、体育の先生の免許を取るために明治大学に通ってる人です。

顔はハーフと言うこともあり、かなり整っており、イケメンです。

そんな彼なんですがスポーツも出来て、勉強も出来てイケメン。ですが性格が本当に残念です。
店員に態度悪いし、ありがとうやごめんを全然言わないし、自分が明らか悪いに人のせい。
それに、私の事本当に好きなのかいまいち分かりません。
月イチしか会えないし(お互い予定合わない)別に電車で20分くらいなので、遠距離ではないです。

ドタキャンも数分前に平気でします。

我慢の限界が来て、私が別れてと言ったら
治すからとか言って別れてくれず。ディズニーに行くはずだったのに、結局ディズニー行く予定を忘れておりごめんと言われ、また来月なら!とか言われました。
私は都合のいい女ですよね???

絶対お前と結婚するとか 子供沢山欲しいとか行ってくる割には全然大切にしてくれません。何考えてるか本当に分からないです
浮気はしてないと思います(多分)

この人は一体何を考えているんでしょうか?私の事好きじゃないなら別れよって言ってくれればいいのに。。

私は彼氏のこと大好きですが、最近何の為に付き合ってるのかな?と凄く思います。

A 回答 (4件)

都合がいい、とかのレベルじゃないよ?


ただの『暇つぶし』。

ネットで女口説くんだから
初めから暇つぶしか
ただの遊びか
何か企んでるか、しかないじゃん。

ネットってね、
それだけで男は『下心(邪心)』で
入るのよ。
中には違う人もいるだろうけど、
そういう人って
女子が思っている1%しかいないと
思って!

一体何を考えてるのか?ってね、
まんまですよ。

『口だけで付き合ってると言って
実際付き合ってないし、
あなたの彼氏をする気は
さらさらない』

まんまですよ。

男に疑問をもったら
口先や文字は見ない!!!
行動を見ればあからさま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか目が覚めた気がしました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/21 15:25

>我慢の限界が来て、私が別れてと言ったら


>治すからとか言って別れてくれず。

そこは「ごめんなさい。あなたが治すといっても私はもうあなたとお付き合いできないのでさようなら。これからは連絡しないでください。しても返事はしません」と伝えれば良いだけです。別に婚姻届でもなんでもないのですから「別れてくれない」なんて関係はないですよ。連絡を返さなければ良いだけです。
    • good
    • 1

物事に関して絶対ってないんですよね。



私からみると振り回されてりるだけにしかみえない
わかれたほうがいいとおもいますよ。

たぶんですが、受験期入ったら、その彼氏は相当邪魔者に感じると思いますよ。
    • good
    • 1

別れる人もいれば別れない人もいると思います。

付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!