プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生です。女性の方にお聞きしたいのですが、来月にライブと観光で一泊だけ女友達と同じ部屋に泊まることになりました。過去に一度だけ泊まりで遠出したときは部屋は分けようと言われたので別々に泊まったのですが、今回は同じ部屋でもダブルベッドではなくツインルームなら大丈夫と同じ部屋に宿泊することになりました。
これは女友達のどのような心情の変化だと思いますか?
教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

多分、女性は信じてくれていると思います。

どうか紳士的に楽しんで良い思い出を作って来てください。
    • good
    • 0

どんな心境であろうと「好きです。

付き合ってください」と言う言葉もなく身体の関係だけを迫られたら引くでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!