アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone上からノイズが入っていたのでアルバムを1度消し、もう一度パソコンのiTunesから手動で入れ直そうとしたのですが、ドラッグ&ドロップしても点滅だけしてインストールが行えません。

手動で管理のマークにチェックを入れているのでほかの曲は普段通り入ります。

初めての事なので混乱しています。詳しい方、解決の方法を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>アルバムをドラッグして接続しているデバイスであるiPhoneへドロップする工程です。

すいません、私の認識不足です。そんな方法が有るとは知りませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

いえ!こちらの説明が不足している部分も多かったので…
返信ありがとうございます!

>ドラッグ&ドロップしても点滅だけしてインストールが行えません。

この工程がどの部分を指しているのかがさっぱり解りません。
僕のiPhoneに音楽をiTunes経由で転送するときにはこの様な作業はありませんね
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません、アルバムをドラッグして接続しているデバイスであるiPhoneへドロップする工程です。