電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、中二です。実は学校の友達とかに内緒で、芸能界に入っててばれるのも時間の問題ではあるんですが、友達と一緒に芸能目指そうって言われたので、なかなかいえませんどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

実は恥ずかしくて周りに言っていなかったけど、芸能界入ってるんだって友達に言います。

私も、芸能界に入っていましたが周りの反応や言うのが恥ずかしくて言ってませんでした。勇気を出して言ったら楽になったし、なにより周りが応援してくれるようになりました!
それでもし批判されるようなら本当の友達ではないと思うので切った方がいいと思います。ですが質問者さんは友達に誘われたとあるので批判されたりすることはないと思いますよ(^-^)
是非そのお友達と一緒に活躍されて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!