dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとも思ってない女子からの手作りお菓子って渡されたらどう思います?

質問者からの補足コメント

• 逆に好きな人からだとどう思いますか?

A 回答 (4件)

今回の件では、まずは、他の人にも配っているかどうかで変わりますね。

自分だけだった場合、どんな相手でも「自分に好意を持っているのかな」と思います。

あ、あなたから見て「好意が伝わった」とは全く別次元なので、勘違いしないように。
具体的に好意を伝えられた時に「ああ、やっぱりそうだったんだ」と思う程度のことです。

受け取りについては、他にも配っていたらさほど気にかけず、受けとります。
自分だけだったら、困惑しつつ受け取ります。

※困惑しつつ=どんな相手でも受け取らないのは失礼だから「他にも配っていると思っていた」という設定を設ける。もちろん「他の人にも配っているか?」は聞かない。

相手に対する感情の変化は必ずあると思いますが、どう変わるかは、そのときじゃないとわかりません。

>なんとも思ってない女子・好きな女子

全然関係ないですよ。
どっちも「(その時点では)自分からお付き合いしたいと思っている相手ではない」というのは同じですから。
    • 1

困る。

その場では拒否しにくいので受け取るが、その後は拒否に傾く。

最初から「手作りお菓子」は押し付け感が強い。

たとえ好きな子でも嫌な感じ。
    • 1

男視点 急に手作りだと困るしちょっと重い。

女視点 なんとも思ってないのに渡されても、渡されたことに何か意味があるのではと思います。
    • 1

ちょっと重い

• 1