アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の女の子が履いているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

「この女性のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (9件)

ロッカー

    • good
    • 1

美人だね。

でも表情がナルシストっぽいな。
    • good
    • 2

大きすぎる。

恋人がさあと悩ませそう。汚さないようにね。
    • good
    • 1

特注品だから値段が高そうだと。


個人的には、主張や色が強過ぎて嫌いですね。
    • good
    • 1

トイレでどうするのでしょう?

    • good
    • 3

このスカートで細い道歩いてたらすれ違うの大変そうですよね。

    • good
    • 2

コスプレ用ですよね。

    • good
    • 2

満員電車では迷惑になりそうですね。

    • good
    • 1

ずっと一ヶ所でたってるだけ用のスカートね



椅子に座れない
邪魔になるから、人混みは無理

モデルが撮影用に着用するだけね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!