推しミネラルウォーターはありますか?

上記のフリーウェアでrmjを変換しようとしていますが、うまくいきません。右クリックしても変換するためのメニューが出ないし、ソフトを起動して段階層からrmjの入っているフォルダを開いてもrmjの音楽ファイルそのものが表示されません。
「RealAudio Input Codec」や「RealAudio Encoder Codec」なるものも落としましたが、結果は同じです。
確かに「Formats .ra, .ram, .rm」とあるにせよ、紹介サイトによれば変換できるはずなのですが……。
うまくrmjをmp3や他の一般的な音楽ファイルに直すやり方をご存知の方、教えてください。
dBpowerAMP Music Converterにはこだわりません。
ただし、有料版のRealPlayerにアップグレードするという方法は既知ですので、これ以外の方法をお願いします。

A 回答 (3件)

>ちなみに、変更するときにファイルが誓えなくなる可能性がありますと出ますが、

これは大丈夫なんでしょうか?

これは拡張子を変更する時に出るダイアログのことでしょうか?
私は「.rmj」を変更したことはありませんが、違うファイル
(例えば「.3g2」を「.m4a」とか)を変更した時に壊れた経験はありません。
しかし、私も一応コピーしてから変更するようにしています。

バックアップをとるのは良い事だと思いますよ。
    • 0

すみません、訂正です。

拡張子の「rmj」を『ra』に変えて、
「dBpowerAMP」使ってみてください。

この回答への補足

で、出来ました……!
どうもありがとうございます。
ちなみに、変更するときにファイルが誓えなくなる可能性がありますと出ますが、これは大丈夫なんでしょうか?
万が一のためにコピーしてから変えていますが。

• 0

拡張子の「rmj」を「rm」に変えて、

「dBpowerAMP」使ってみてください。
    • 0