電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何番が1番いいですか!!

「何番が1番いいですか!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ!良かったら理由もお願いします!

      補足日時:2018/10/22 17:07

A 回答 (7件)

→↓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やじるしとかなんか迷路みたいで
面白いし新しいですね!
楽しかったです!www
4番の茶色ですね!
ありがとうございます(*´v`)

お礼日時:2018/10/22 20:59

⑴番で、下は紺色のフラワープリントの短いフレアミニスカにナチュストに、厚底靴ですね!

「何番が1番いいですか!!」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番のピンク!
私は絶対しないようなコーデですね。
ありがとうございます(*´v`)

お礼日時:2018/10/22 20:59

4番です‼️


全体が見える
お腹が⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4番の茶色!
全体が見えてるのは、
多分手でパカって開けてるからだと思います。
ありがとうございます(*´v`)

お礼日時:2018/10/22 17:41

2

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2の白!
ありがとうございます(*´v`)

お礼日時:2018/10/22 17:37

1は爽やかな色気があってオシャレに思う。


後はババくさいと思う。
あくまでも個人的な好みの問題ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1のピンクかわいいですよね!!
1以外は地味って感じなんですね。
じゃあ私、中3だからピンクがいいのかな。
いえいえ、ありがとうございます(*´v`)

お礼日時:2018/10/22 17:38

1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番のピンク!
ありがとうございます(*´v`)

理由とかありますか?

お礼日時:2018/10/22 17:08

4

    • good
    • 2
この回答へのお礼

4番の茶色!
ありがとうございます(*´v`)

お礼日時:2018/10/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!