dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

些細な悩みなんですが、僕は今出席番号1番で大体の年は1番です。僕が気になってるのは 1.出席番号1番の人はどう思われているかということです。(羨ましい、なんとも思わない、大変そう、かわいそうなど)なぜそれが気になってるのかというと何かをするときトップバッターが不人気だということで、僕の名字は負け組みたいな感じがして嫌になります。 2,将来結婚する時に(するか分かりませんが)出席番号が1番だとかの理由で結婚を断られたり、不満に思ったりするかもしれないし、僕の子(できるか分かりませんが)が出席番号1番で悩んでたりするとかわいそうになってきます。 3,出席番号1番の親はPTAになりやすいので、それで僕の相手(?)の自由を奪われるのもかわいそうになってきます。4,僕は気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (2件)

気にしすぎですね(笑)

例えば授業で当てられる時、出席番号順の時も有りますよね(そー言うのが嫌なんでしょ?)
でもたまに逆回りの日も有りますよね
必ずしもトップとは限りませんよねって話しです
なんなら得と思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

やはり気にしすぎでしたか。回答ありがとうございました

はい、気にしすぎです。

• 1