アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし毎回出席番号1番なったらどう思いますか?以下の中から自分が該当するものを選んでください。 
 1,1番になれてよかったと思っている。
 2,少しは良かったと思っている。 
 3,普通。なんとも思わない。
 4,少し嫌(嫌だな〜程度)
 5 嫌
6.真剣に悩む。
 7.毎日悩む。

A 回答 (3件)

4ですね。

大学受験も1番だったので監督と見つめ合いましたよ。
    • good
    • 2

3ですね。

    • good
    • 1

5ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!