プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンプレックスの基準を以下の中から自分が該当するものを選んでください。
1,なれてよかったと思っている。
2,少しは良かったと思っている。
3,普通。なんとも思わない。
4,少し嫌(嫌だな〜程度)
5 嫌
6.真剣に悩む。
7.毎日悩む。
8.病む、グレる

A 回答 (2件)

おはようございます。


難しい質問ですね。今の私は2.です。
コンプレックスを植え付けられた当初は、7でしたが、今のままの自分でもいいと受け入れる割り切る方法を見つけたときに3.となり、時間をかけて自分らしく生きるように努力してから2.になりました。
コンプレックスは、エネルギーにもなるので、そういう意味では1.に近い2.かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え方ですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/15 10:46

なんのこと?


自分自身で良かったか?(*´艸`*)なら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!