アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツのサイズは合っているとして、Tシャツのデザインはどのように選びますか?

自分の好みがあっても、顔と相談すると困ってしまいます。
(自分の好みとしては、ナチュラル、クール、地味すぎないものが好きです)

しかも自分のセンスに自信がないのでなおさらです。

タブーなどあったらそれも教えてください。

ちなみに私はファッションに全く詳しくありません。

A 回答 (4件)

デザインというと、プリントかシルエットのどちらかですよね?



デザインですと、さりげない感じがナチュラルかと思います。
キャラクターなどを使用したプリントであっても、例えばTシャツの真ん中にあるより、端っこにあるほうが地味すぎず、さりげなさが出るかと。また、大きめのプリントを買う場合は、合わせるボトムも考えて買ったほうがいいかと。大きめのプリントTシャツを合わせるのはなかなか難しいです。

シルエットでいいますと、袖やネックの部分です。
Vネックですと、小顔に見えますし、袖が切りっぱなしですと、ラフならがもクールに見えます。

ご参考になればと。
    • good
    • 0

こんばんは^^


私も直感が一番だと思いますが、唯一気にかけてるのは英字ですかね(..)Tシャツにプリントされてる英語って、意外とキワドイ事書いてあったりするんです^^;私は一回友達に和訳されて以来気にしだしました(笑)
    • good
    • 0

自分が好きな物を直感で。


本を見て、デザインで。
私もシンプル好き・地味ですが、たまにはこんなのも・・・と
気分を変えて普段着ない色を選んだりしています。

ファッション雑誌や通販のカタログを見て参考にしてみませんか?
じゃないと、いつまでたっても同じ型のものを買い続けるでしょ。
たまには、いいんじゃないですか?ハジけても!
    • good
    • 0

こんばんは。



見て一目惚れしたら買います。
自分の好きな色が入っていたり、好きな柄があったら買っちゃいますね。

参考になれば嬉しいです*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!