電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39歳。自慰がやめられません。
妻と10歳以下の子供が2人います。
毎日自慰しないといられません。
妻とはセックスレスですが仲良しです。
とくに妻とセックスしたいとか、風俗に行こうとかは思わないのですが、スマホでエロ動画を見ながらの自慰が好きでやめられません。
多い日は3回してしまうくらいです。
やはり頭がおかしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

強いですね。

罪悪感でストレスを生じれば控えめに!やりすぎは身体上にも影響するかも?
    • good
    • 0

セックスは相手もあるし


疲れると思うからね

自慰行為だと
自分のペースで出来るから別におかしくはないと思うよ〜
    • good
    • 0

ただのクセですよ、


少しづつ回数を減らして
いきましょう。
禁酒や禁煙するのと同じ
要領でしていけばいいんです。
    • good
    • 1

おかしくはないと思います。

その年でまだその性欲は羨ましいです。だけど、奥さんとお子さんにバレないように…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!