dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレにやつたあと腕枕したりぎゅーしたり、もう帰っちゃうのー?っていいますか?

A 回答 (4件)

一応ゴマ擦とかんと…


無料で来てくれるんですから。
    • good
    • 0

言いますね。


風俗嬢相手にもそういう風にします。
会ってる間は恋人同士と変わりません。

恋人同士とセフレの違いって、単にやる目的以外でも合うかどうかと、他の相手と付き合っても文句言われ無いかどうかだけで、会ってる時の接し方は同じだと思います。
    • good
    • 4

してましたね。


相手が自分の彼女じゃないにしろ「今この時間は俺の女だ」って感じの感情からです。
    • good
    • 2

言いますねー。


人にもよるだろうけど、会ってる時は恋人気分の方が楽しいし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A