プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族が本物の霊能力者にマインドコントロールされています。
こうして書いている私も怖いくらいです。

このままでは私の子どもや私の人生も、全てこの霊能力者の言うままになってしまいます。

どうすればいいのか教えてください。もう限界です。

霊能力なんて無いと思われる方の気持ちは痛いほどよく分かります。
私も本来はそういう立場の人間でした。
しかし、どう見ても霊能力があるという事実をいくつも見てしまったのです。
今回は霊能力があるかないかの問題ではなく、
実際に霊能力をもった人間が、それを駆使して他の人をマインドコントロールした場合、どうやったらそのマインドコントロールを解くことができるのか教えて頂きたいのです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マインドコントロールされない方法はあります。

しかし、現にされているのならばその方法は無意味です。
遠くへ引っ越すことです。
術者は益を求めて施します。遠く離れられては困難になりあきらめます。
引っ越すにはかなり困難が伴うでしょう。
次善策としてより強力な霊能力を探して誤解を解いてもらうことです。
霊能力の霊験を観ればマインドコントロールは塗り替えられる。
問題は依存心なのです。
参考程度に。
    • good
    • 1

別の霊能者を探してみたらどうですか?


きっとおかしい事を言っているでしょうから、すぐにばれます。
    • good
    • 0

>どうすればいいのか


流されちゃえばいいんじゃない。楽でしょ。

>どうやったらそのマインドコントロールを解くことができるのか
さぁねぇ。どういう方法でコントロールされてる(つもり)なんだかも分からないし
答えようがない。

夜逃げして遠くに行っちゃえばいいんじゃないの。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!