dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンボールみなさんは何編が好きですか?
フリーザ編などです

A 回答 (4件)

魔人ブウかなぁ


スーパーサイヤ人3
アルティメット悟飯
ベジット
ゴテンクス3
とか色々新しいツワモノが出てきたからなぁ。ワクワクした。
ベジータ変わっていく姿もいいよね。
初めて誰かのために戦ったり、(自爆のこと)最後は悟空の強さを認めるとことか。
もう最高!
    • good
    • 2

幼小編。


その中で最初にドラゴンボールがすべてそろうところまで。
    • good
    • 0

私は特に初期が好きです。



悟空が小さい頃から、チチと結婚したところまで。

とくに、占いババ編と、マジュニア編ですね。

ギャグ要素も多い頃で、遊び心も多く、
またキャラクターが可愛らしかったので。

カリン様とか、ウパとか、プーアルとか…最高でした。

戦ってばかりの後半は、
背景も、何もない山岳地帯的な場面が増えたんで…^^;


末期では、人造人間16・17・18号とクリリンのやり取りが好きでした。
    • good
    • 0

ブルマ たまがねぇぇぇぇぇぇぇぞぞぞぞぞぉぉぉぉぉ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!