チョコミントアイス

薄いピンクの色で可愛いらしいマニキュアを探しています。パール、ラメが入っていても控えめな感じなもので・・・
色々買ってみましたが、、色選びに失敗してばかりです><
テスティモのPK-130は好きなんですが、この色よりピンクが強めなものが理想です・・・^^;

A 回答 (4件)

こんばんは★私もピンク系のネイルばかりつかっています♪

最近はまってるのはDIORのネイルカラーが気に入っています。
けっこううす付きなので重ねればこくなるかんじですね。つやつやでかわいいです。
ちなみにわたしのおすすめの品番は「ヴェルニ ディオールアディクトの290番」です\(*´∇`*)/
ぜひためしてみてください。
    • 0

こんにちは。

私もピンクのネイル大好きです☆

・化粧惑星 PK5(恋におちる)ツヤも出てとてもキレイです!
 とても自然なピンク色で、爪もとてもキレイに見えます! 手の色もかなり白く見えるようになるし、塗りやすいです!500円と、買いやすいのもいいです♪

・ケイト ネイルカラーN PK-17 パールの入ったピンクです。
これも爪がキレイに見えます!! これも400円以下で買えました☆

テスティモを持っていないので、色の比較はできませんが、私のおすすめはこんなところです。
    • 0

私が持っているラメの入っていない、薄いピンクのマニキュアは…

*7-11で売っているパラドゥの「爪のファンデーション」みたいなキャッチフレーズのもの(正しい名前忘れてしまいました…)
*SUSIE NY のピンク

ですが、おとなしめに目立たせたくないときはパラドゥ。かわいい感じにしたいときはSUISIE使ってます。

パラドゥのほうは自分の肌の色に合わせてなので、はげてもあまり目立ちません。(匂いは最悪ですが…)

SUISIEのほうは、友達に質感がかわいいとほめられまくりました。

もし、まだ試していなかったらチェックしてみてください。
    • 0

whi3518さん こんにちは。

お値段はちょっと高めかもしれませんが・・。
ネイルサロンで使われてるブランド、
OPIやエッシーのネイルなんていかがですか?
ピンクでも薄い色から濃い色まで、ステキな色がそろってますよ^^

ネイルサロンでも売っていますし、
通販でも買うことができます。

この回答への補足

色がいっぱいありますよね。なので迷っちゃうんです・・・^^;
よかったら、オススメの色の品番(?)教えてください!

• 0