プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口が軽い人と付き合えますか?
または口が軽い人は嫌いですか?
口が軽い人って何故か一緒にいて楽しい気がします。お喋りだからですかね?

A 回答 (6件)

それは情報を聞き出すのが簡単で


なおかつ、自分の知らない情報を沢山持っているので
話題が絶えないからでしょう
    • good
    • 1

あなたの事もよそで喋ってますよ!


面白おかしくね。
    • good
    • 1

八方美人に多いです。


信用度にかけるので当方はお断りです。
    • good
    • 1

貴方が好きならそれでもいいのでは。

何にも隠し事のない秘密のない夫婦が出来て円満進行なら文句はないでしょう。生涯うまく続行されればいいですな。
    • good
    • 1

あなたはお幾つくらいの方でしょう ? 多分にお若い方とは思いますが …



あなたのいう処の口が軽いと云うのは、ただ単にペラペラと喋りって事ですか?
そんなのは男の俺でも嫌です …
何でかんでも他所で喋ってくれそうで、内緒ごとはできませんね 。

例えば …
①あいつは口が軽いから、滅多な事は話すなよ …
②あいつなら、口が堅いから、多少の事は話しても大丈夫だろう …

こんな感じですかね …

口の軽い男に、他人に知られて困る事は話さない方がいいかも 。
    • good
    • 2

私は口が軽いので、誰にも言わないでよと言われたら保証しかねると伝えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!