プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が嫌だと思う人がいて、みんなに悪口を広めたら、みんなは口を合わせて同情し、一緒に嫌ってくれるかもしれませんが、悪口を広めた人をどう思いますか。


知人のやってるのを見て、疑問に思いました。

質問者からの補足コメント

  • 人はそれぞれ好き嫌いがあるから、仕方のないことだと思いますが、わざわざ人にそれを話して広めることでしょうか。

      補足日時:2022/05/30 09:01

A 回答 (6件)

気にする事はありません。



悪口を言いたければ、言えば良い。
後で、倍で帰って来ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、返ってきますよね。怖いことです。。

お礼日時:2022/05/30 17:10

「うわ。

こいつ怖いな。こいつには逆らわないようにしよう。」と思います。
    • good
    • 1

人はそれぞれ好き嫌いがあるから、仕方のないことだと思いますが、わざわざ人にそれを話して広めることでしょうか」←止められないのだから放っとくしか無いのでは?



どのみち 全員を好きにならないといけない日が来るのだから 別に放っといてもイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員をすきにならないといけない時?

お礼日時:2022/05/30 09:43

ただただ「性格悪っ!」と思う。



しかし、同調する意見が多いなら、少なくとも悪口言われる当人にも
問題があるのでしょうねー。。

でも、口は禍の元。悪口は控えたほうが良いですねー。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

悪口は言わない方がいいと思いますし、そこまでする知人という人の本性を見た気がします。

お礼日時:2022/05/30 09:47

放っとけばイイ



どのみち全ての人を好きになる日が来る・・
    • good
    • 0

味方10人 敵10人です。


同調しながら、その人の悪口言う人も居ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね。その人のベストだと思った策ですかね。

お礼日時:2022/05/30 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!