プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新高校一年生です。
今年高校に入学したんですけど入学後はずっと同中で固まっています。だから私も同中の子と4人で居るのですが、一人の子Aちゃんが問題なんです。私が中学で仲良かった一人の女の子(Bちゃん)が今一緒にいるAちゃんと喧嘩をしたんです。私は直接関係してなかったのでAちゃんと仲悪くなるなどは無かったのですが、BちゃんがAちゃんの事がとても嫌いで愚痴を聞いていたことがあります。私も嫌いではないけど苦手?なタイプだったので愚痴に「それはわかる」などと共感をしていました。だけど高校は同中でしか固まっていないし登下校も学校も初めは悪口?を言っていたとしても一緒にすることになります。しかもAちゃんは前の中学で結構嫌われてました^^;私自身Aちゃんの悪口を色んな人に言うことは何もしてこなく特定の友達と話してただけなのですが、Bちゃんに「Aちゃんと喧嘩した時悪口聞いてたりしたのに仲良くしてるー」って思われるのが嫌なんです。話してて楽しいので一緒にいる分には苦にはならないのですが、家に帰ってから「今日も自分悪口を言ってた子と仲良くしてたな」「同中の子になんか思われてるのかな」って考えちゃいます。しょうもない悩みですみません。私はどうすればいいのでしょうか、、?

A 回答 (1件)

先ずは自分を大切にしよう。


家族や先生、友達、信頼できる人に相談した方が早いよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!