プロが教えるわが家の防犯対策術!

私を含め3人で仲良かった子達がいます。その子たちとは毎朝帰りもバスが一緒で、ひとりだけクラス同じです。最近2人にはぶられるようになり無意識なのかもしれませんが私はもう嫌なので離れようと思います。何も言わず離れても大丈夫だと思いますか?バスも明日からは私だけ違う席。クラスでは話さないつもりです。ハイライトも全部消して投稿も消したりしたらあからさまでしょうか?とにかくもう一緒にはいたくありません。。ふたりから多分悪口を言われると思います。どうやったら悪口を言われても堂々と強く、気にしない人になれますか?

A 回答 (3件)

既に2人がはぶってきているなら、悪口は言われています。

小学校~高校までの知り合いで社会人になっても連絡を取り続けるのは決して多くないです。その程度の関係性で終わります。
今は辛いかもしれませんが、数年すればどうでもよくなりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そう考えたら少し楽になりました

元を正せば二人がハブってきたことですよね。

何を言われても気にしないでください。
新たな仲間をつくりましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

本当に離れたいと思うのなら、違う人と仲良くしてみたらいいんじゃないですか?

• 1
この回答へのお礼

そうです!違う人と仲良くするのとさっき書いたことです!