プロが教えるわが家の防犯対策術!

千原ジュニアはお笑い界のスーパースターですか?

A 回答 (7件)

いいえ、違います。

    • good
    • 2

全然思わないです。

    • good
    • 0

売れっ子ですが、スーパースターではありません。

    • good
    • 1

お笑い界のジュニアです ❢ (^_^.)

    • good
    • 1

質問の意味は分かりますが、


質問の動機が分かりません。

そんな下らない奴の事など
どうでもいいでしょ?

それよりも問題は、
「今日の雨、傘が無い」んだよ。
    • good
    • 3

スーパーではないです

    • good
    • 0

そんなレベルには遠く及びません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!