牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日、バリバリバリューでロッキー青木が出ていました。彼の娘はスーパーモデルとして有名ですよね。ところで、デヴォン青木は英、独の血を引くと昔聞いた気がしますが、テレビに出ていた妻はどう見ても英、独の血を引くように思えませんでした。後妻なんでしょうか?知っている方お願いします。

A 回答 (2件)

デヴォン青木さんのお母さんは、ロッキー青木さんの二番目の奥さんだということです。

最初の奥さんは日本人だそうで、お兄さんたちとは顔立ちが違いますね。

参考URL:http://mbs.jp/baribari/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の奥さんが日本人、それから今も日本人ですね。3番目は何人だったんでしょうね。2番目の奥さんの子供とは知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 11:53

こんにちは。


あの奥様は四番目とのことです。
私も個性的な顔立ちのデヴォン青木さんのママが出演されると
楽しみにしていたのですが・・・
現奥様も素敵な方でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4番目なんですか!私はてっきり2番目かと思っていましたが。。。デヴォンは昔から好きなので私も、彼女の母親が出るのかと期待していました。

お礼日時:2004/11/11 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!