アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は独身で、籍をいれたことはありません。最近複数の女性にひかれてます。働いている人で、左手薬指にリングをしてない人です。どうやってアプローチ摩れば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

複数ってのが気になりますがその人たちが全員独身だと仮定しますね。

まずは何でも良いので話しかけるべきです。話すの緊張されるならいくつか話題を考えておくこと。わかるなら共通の話題なら互いに話しやすいと思います。

しかし、同じ職場なのか関係性が全くわからないので答えづらいです。

複数の女性が全て同じ職場内なら話しかけてることが他の気になる女性にバレないようにしてください。「もしかしてこの人私に気があるのかな?」そう思わせるのが早い入り口であり、ようやくそこで彼女たちの彼氏のドアをノック出来ます。
しかしそれが他の女性にも同じように話しかけてるのだとバレたら一瞬で希望がなくなります。

よって楽なのはまず一人に決める事だと思います。あと彼氏がいるか聞くタイミング重要です。早いめの方が良いですがいきなり聞いても不審がられます。ある程度仲良くなってからにしてくださいね。

一にも二にもコミュニケーションです。
頑張って下さい。
    • 0