dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚した意味なくない?っていう人ってどう思いますか?その女性なんですが、動画編集の仕事で月40〜50万くらい稼いでるみたいなんですが、独身時代は結婚なんて自立出来ない女がするもの!と罵倒していました。ですが最近結婚して手のひらを返したようで、周りの友人からそんなに稼ぎあるなら独身で良くない?と言われたそうです。本人いわく彼が低収入で可哀想だから養ってあげてるそうです。

A 回答 (3件)

どう思うか?

→相思相愛の本当の恋を知らないんだな、、って思う。
自立出来ない女がするものって考えも1つの選択肢として分からなくはない。男は女目当てで女は金目当てで、表面上だけだとしても合意の上だとしても本人同士が納得ならいいだろう。
というか、高収入なら結婚する意味ないって言ってる人は自分がそういう相手に巡り合えていないだけって分かってるでしょ。それが分からないならもともと恋愛感情のない人か金の亡者に成り果てて完全に心が汚れているんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性によくある話ですよね。妬み嫉みもいいとこです。

ダメンズウォーカーなんでしょう。

普通低収入で可哀想と言う理由で結婚はしません。

お互いが支えあい、高め合うから結婚するのであり、哀れみでは結婚しません。

ペット感覚なんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

一理ありますね。

>結婚して手のひらを返した

誰でもそうやん。男でも女でもwww

お前何言うてんの?
    • 0