映画のエンドロール観る派?観ない派?

太ももを片方一回ずつ叩きそのあと手で一回叩くやつの歌って何でしたか
たんたんたん
たんたんたん
見たいな感じなんですけど

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

がんばって がんばってゴーレッツゴーです。

    • good
    • 0

ビスケットの歌です。

「ポケットの中には、ビスケットが一つ~」という歌です。
    • good
    • 1

We will rock you しかわからぬw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですそれです
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!