dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入を考えている通販の発送が遅いようで心配です。コスメを買おうと思い、ある通販に欲しいものがあったので口コミを見てみたら、「翌日お届け」と書かれているのに商品配達が1ヶ月以上かかった、3週間近く待ったという口コミがとても多かったです。メール等も返信は無いようです。質の口コミはすごく良かったんですけど…
他にも通販サイトを見てみましたが、丁度いい値段で欲しいものが売っているのはこの通販のみでした。店舗も近くには無く、遠くまで行かないと買えない距離です。買わないべきなんでしょうけども…
もし、「翌日お届け」と書いてあるのに配達が遅かった場合貴方はどう思いますか?

A 回答 (1件)

在庫があれば翌日発送しますが、在庫が無ければそのサイト自身がオーダーして在庫にする必要有りますよね

問題は、2つあって
在庫をちゃんと管理しているのか?
管理出来ていないから、実際の発送までひと月も掛かるような状況だろう
もうひとつ、その業者がちゃんと仕入れる能力が有るのか?
仕入れる能力が不足しているから、そんなに時間が掛かるのではないか?

私なら買いません
    • 0