プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と話すことが苦手で恋愛が出来ません
私のことを好きになってくれる人なんていないんじゃないかと絶望してます

A 回答 (6件)

大丈夫です。

そんな人山程みてます。無縁社会ともいわれてますから。運命の、赤い糸は、沢山つながれていますから。
    • good
    • 0

自分が自分を好きにならないと


誰もあなたのことを好きにはならないですよ
絶望してもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

その前に、あなたは好きだと思う人はいますか?

    • good
    • 0

好きになってもらおうとするよりも


貴方が誰かを好きになることですよ。
誰かに恋をすれば
毎日が楽しくなるしオシャレにも気を配り、キレイになって目が輝いてきます。
そんな女性を男性が放っておくわけないですよ。
まず貴方が恋をしましょう!
    • good
    • 2

無理に話そうと思わなくていいじゃないですか。


話しを静かに聞いてくれる女性が好きな人もいます。
諦める必要はないですよ^_^
    • good
    • 4

絶望する前に貴女の男性嫌いと苦手を克服すべきでは?



友人なりを作り克服してください。

嫌っている異性から好かれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!