電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちも変ですか?どっちがマシですか?

「どっちも変ですか?どっちがマシですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

左側の白いトップスの方が、スッキリ、爽やかに感じます。

右は、ちょっと暗いイメ―ジがします。
    • good
    • 0

ぱっと見右の方が私は好きです

    • good
    • 0

右の方が引き締まっていいと思います。


左はぼんやりしてます。
    • good
    • 0

左の方が明るくて個人的に好きです!

    • good
    • 1

微妙ですけど右のほうがいいです。


左はニットのお色がくすんで見えるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!