プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙タバコからgloに変えたら、少しはマシになりますか?

質問者からの補足コメント

  • タバコへの依存度がマシになるでしょうか?

      補足日時:2023/03/08 11:52

A 回答 (5件)

gloに移行できることが出来たなら、すでにタバコへの依存度は無くなったということです。


それがマシということなら、そうです。
    • good
    • 0

「マシ」とは何がマシになるのでしょうか?


吸う頻度が減る?臭い?健康への影響?金額?
補足をいただけると幸いです。
    • good
    • 0

電子タバコ系は、いずれ油を吸うことでの肺の別の病気がわかってくると思うよ。

紙タバコも最初は健康食品だったくらいだからね。
    • good
    • 0

何が?


主語を書けよ。
初等教育で習ったよな?
初等教育で習った事すら出来ないド低能はネット使うな。
    • good
    • 1

ニコチン足りなくてマシどころか逆に辛くなるだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!